当HPは、リンクフリ−です。
また相互リンクも募集しております


音楽関係のサイト

うちがバンド活動へと気持ちを走らせてくれた
AREA51のHP.メロディ・技術・構成
全てにおいてパーフェクトと呼べるバンドです。
PRISONERのギタリストkatsuさんのHP
メロディアスなセンス抜群の、
オリジナル音源も豊富です。
またkatsuさんはDrでもあります!
私の大好きなSTRATOVARIUSを
演奏されて、その映像など音源がたっぷり
うちも影響されてます・・はい。




お友達のサイトです
うちがお世話になっている釣舟屋さん「さくら丸」
茨城県日立久慈港にあります。
船長さんのお人柄に惚れてしまい、
初心者ながら通わせて頂くことに!
生まれながらにして、胆道閉鎖症を患い、
9ヶ月で生体肝移植の大手術を受けながらも
一生懸命頑張ってる「杏実ちゃん」の、
お母さん(しづかさん)の作ったHPです。
あなたの心に響く何かが、きっと見付かるでしょう
日立久慈港所属の第十五大勝丸さんのHPです。
娘さんがHPを管理しているだけあって、
釣舟関係のHPとは思えない程の、馴染み易さと
ほのぼのとした雰囲気が良いです。
ちなみに、娘さんもとても綺麗です。
乗船後には、娘さん特製の食事もつくそうです。
これは、行かなくちゃ損ですよ!
元気いっぱいの優花さんのHPです。
自分が自分である証、そんな自分への
しっかりとした主張や表現が読み取れるHPです。
うちの娘の3歳上という事は・・・自分の歳に焦りが・・
うちのバンドのドラマ-でもあり、家族ぐるみでお世話に
なっている渡辺くんが会長の「蕎麦っ子倶楽部」。
難しいことではなく、ただ単純に蕎麦を好きな仲間達の集まりですので、お気軽に遊びに来て、良かったら蕎麦の食べ歩きにでも、参加してみませんか?
胆道閉鎖症と闘う、みゆうちゃんのHPです。
管理人のみきさんの、家族を思う気持ちが
伝わってきます。みきさん自身も、病気と闘って
いらっしゃいますが、笑顔を大切に頑張る姿に
うちも、気持ちが熱くなります。
ママ大好きひでくんと、胆道閉鎖症と闘う、こうちゃんと
なおさんが作る、とても可愛いHPです。
お兄ちゃんのひでなりくんの話や、
なおさんの日記に、日常に感じる思いが伝わってきま
こうちゃんも、イタズラ盛り!うちの息子とも年が近いし
おもわず、そうそう!と頷く話が多かったりします(笑)


素材やさんです

幻想的な素材がいっぱいの、梓さんのHPです。
綺麗や素敵の言葉ではなく、ただ見つめていたいと
そう思わせるような、素敵なサイトです。
S.SAIJOさんの、素敵なピアノがいっぱいです。
メジャ−な曲だけでなく、オリジナルの完成度も抜群で
心の底から、癒してくれる曲がいっぱいです
うちのHPで、全面的にお世話になっている
幻想的な素材が、いっぱいのサイトです。
もう見事としか、言いようのないHPです。
素晴らしい音楽センスいっぱいの、
VesterさんのHP。どの曲にも、世界があって、
とても素敵なHPです。
ゴス、ダーク系の素材があります。
ホラー系やゴス系の素材では、群を抜いて素晴らしい素材を
数多く揃えてらっしゃいます。



ボディビル&トレ−ニング関連


RIKI 力武隆一のホームページ
Mr.九州 75kg級3位、2000 Mr.長崎優勝の力武さんのHPです
コンテストに出場するまでの写真や、トレ−ニング法、
ダイエット法や料理法、サプリメントに関しても、とても詳しく
説明されていて、ボディビルダ−の方には勿論、
一般の方でも、とても勉強になるサイトです。
RIKIさんの人柄に、沢山の方が集まってらっしゃって、
とても温かみのあるサイトです。
1995 Mr.関西、Mr.大阪 優勝、吉賀さんのホームページです。
ボディービルのことはもちろん、一般の人達もダイエットができる!
その他、コンテンツがいっぱいで、一日では見切れないかも
しれないほど、内容が濃いHPです。必見です!
No Pain No Gain もっこり八部衛こと、ゴリさんのHPです。
ボディビル以外にも、ウインドサ−フィンなど多趣味な方です。
ダイエットの項目は、判りやすく丁寧な作りで、お薦めです。
また、体も立派に作られており、写真が見れますよ
遊びすぎおやじKameのホ−ムペ−ジ RX−7乗りで、ジムカ−ナまでこなすKameさんの、
ホ−ムペ−ジです。トレ−ニングを始めるキッカケから、
今までの流れが、とても僕に似てます(笑)
ジム通いが面倒と言う方には、読まれる事をお薦めします
ミスタ−マッスルさんのHPです。
ボディビルダ−でもあって、漫画家でも、ミスタ−マッスルさん。
ボディビルでは、素晴らしい体躯の持ち主です。
今は、大胸筋断裂の大怪我で治療中ですが、
その時の重量が197.5キロだそうです。驚嘆です!
漫画家としても、近代麻雀にも連載中で、
ハッキリいいまして、自分ファンなんです。
私の通ってる、スポ−ツジムです。
フィットネス系ではありますが、マシンやフリ−ウエイトも
充実していますし、プ−ルもありますので、スイミングなどアクアも
十分に利用できます。トレ−ナ−の方々も、知識が豊富です。
他に、プロショップ・タンニング・スカッシュ・卓球・託児室など
1日居ても、飽きる事なく過ごせます。お薦めです!
学生ビルダ−T・HさんのHPです。
T・Hさんのトレ−ニングへの姿勢や、トレ−ニング理論など、
とても勉強になるHPです。掲示板でも、丁寧に質問に答えて
くれるので、初心者の方かたトレイニ−の方々まで、
幅広い支持層で賑わってます。
同じ足立区民なところに、親近感をもてます。


カ−プ関連のサイト

カ−プ関連の、サ−チエンジンです。沢山のサイトが登録しており
目移りしてしまう程です。じっくり、好きなカ−プファンのサイトを
探してみては、いかがですか?
前田選手のファンの、ほんのりさんのサイトです。
熱闘鯉同盟も、主催されております。
サイトの雰囲気も、見てるだけでニコニコしてしまいますよ。
私も、画像をお借りしています、田原さんのHPです。
画像の量が、いっぱいあります!しかも綺麗です。
観戦日記など、コンテンツもいっぱいで、
ここまでの充実したHPを作られた、田原さんに脱帽です。
埼玉県在住の、ちゃーりーさんのHPです。
大野選手がきっかけで、カ−プファンになったなん所が、
僕は大好きです!河内くんを応援されてる所なんかも、
広島通には、嬉しい限りです。僕も、河内くんを応援してます
岡山県から、カ−プを応援している、ラブキャットさんのHPです
観戦記や野球ネタ日記に、カ−プニュ−スなど、
カ−プを愛する気持ちが、熱く伝わってくるHPです。
そして、浜田省吾さんのファンでもあって、
省吾・慶彦懐かしの対談は、必見です!
ラブキャットさんの、もう一つのHPです。
猫の「涼ちゃん」が、HPいっぱいに紹介されてます。
写真やコメントが、いっぱいあって、動物と人間との触れあいが
見てる人を癒してくれます。ラブキャットさんの、涼ちゃんへの言葉が
人柄を表してて、人と動物との関係を、教えてくれるはずです。
猫好きに限らず、一度は訪れて欲しいHPです。